プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫の時点で批判されることは理解の上です。
何度もお別れしようとしても
別れられません。
1人になる寂しさもありますし
楽しかった思い出ばかりでてきます。
ひどいことされても結局好きです。
依存してるのもわかります。
スパッと別れられない自分が嫌です。
どうしたら忘れられるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

違う人、不倫にはならない人を探してください。

あ、あなたが既婚者の場合は無理ですが。
    • good
    • 0

風俗行ってみる

    • good
    • 0

忘れる必要なんてありません


貴方にその人しかないからでしょう
好きなだけ依存して人の物にまとわり付いてください。
横取り不倫は快感、
相手の女より自分のほうがいいから男は会いに来ると思えます。
そのうちボケたら名前さえ思い出せなくなります。
せいぜい楽しんでください
    • good
    • 0

夢の中の出来事だった! と思い込めば忘れる事は出来る!

    • good
    • 0

不倫というのがどのようなケースなのか?(あなたが独身者で相手が既婚者、あなたが既婚者で相手が独身者、双方既婚者)はわかりませんが、あなたの人生なので好きにしたら?と思います。



でも「何度もお別れしようとしても別れられません」という時点で自身が「不倫に向いていない」ということに早く気付くべきだと思うけどね。

不倫は一般的には許される行為ではありません。でもおそらく私の身近な存在の中にも、あなたの身近な存在の中にも密かに関係を親密にされている方々もいらっしゃるのでしょう。

不倫自体がルール違反です。でも不倫には不倫のルールというか状況や環境を秘めたり耐えなきゃいけないことを貫いける者だけが叶うルール違反だと思うのですよね。

あなたは秘めることは守れているのでしょう。でも耐えられていないから苦しむのです。

一人になる寂しさ
それもどうか?と思うよ。そもそもあなたが掌握出来るはずのない存在なのに掌握してると「勘違い」してるから依存なんていうトンチンカンな症状に陥っているんじゃないのかな?

まぁ楽しかった思い出が有るのは本当なんだろうけど、相手としてはあなたを不倫相手という認識で成立してるから単純にあなたを楽しませることが出来るから気楽なんだと思うよ。酷いことをするのもそれと同じ。もし嫌われても所詮不倫相手ですからね。あなたの感情に任せてあなたが別れたければ別れても良いという覚悟が有るのでしょう。まぁ覚悟なんてのも無いくらいの気持ちなんだろうけどね。

あなたは忘れることは出来ないと思う。
自身が「不倫に向いていない」と思えるまでは忘れられないと思う。楽しかった思い出がクソな思い出だと思えるまでは忘れられないと思う。

そもそも忘れようと思うこと自体がアホだと思う。
    • good
    • 1

慰謝料請求されますよー


現実を見てください
    • good
    • 0

無理して忘れることはないと思いますね



その人がいたから自分らしくいられた、新しい自分を発見できた、自分の知らない世界を観ることできたのなら、自分を成長させてくれた人だから、感謝はあるんじゃないかなと思いますね

なので、無理して忘れるのではなく、心の中の大切な場所に、しまっておけば良いかと思いますね

時が経てば、良い思い出になっていると思いますよ
    • good
    • 0

忘れなくていいんじゃないでしょうか?


人間の心理って、忘れようとすればするほど、執着してしまうんですよ。
好きな気持ちをたっぷり味わって、思い出にいっぱい浸って、いっぱい涙流して。
そうしてるうちに、心が満たされていきますよ。
    • good
    • 1

一番いい状態ですね。

相手にとって。本音を聞いたらドン引きするでしようけど。
    • good
    • 0

まずはあなたが離婚するところからでは?


あなたが独身なら、多額の慰謝料を積んで不倫相手の配偶者に別れて欲しいと交渉してみればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A