アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で不足している、物やサービスを教えて下さい
ジャンルは問いませんが
人(人材)と土地は除く

例えば、ps5や老人ホームなど

A 回答 (8件)

キャッシュレス化

    • good
    • 0

小麦 パンや麺類の文化になりすぎてる


和食に戻さないといけない
    • good
    • 0

小児科医

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小児科医不足してるんですね!
有難う御座います。

お礼日時:2022/09/17 19:25

ペット飼育に関する罰則。

    • good
    • 0

「いたわりの心」が欠けているのでは?

    • good
    • 0

半導体

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

半導体世界的に不足していますよね。

お礼日時:2022/09/17 19:27

仲良い両親

    • good
    • 1

オンラインサービス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本はオンライン化遅れてますよね。

お礼日時:2022/09/17 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!