アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、セルフレジ(無人レジ)が少しずつ増えています。
皆さんは、通常レジ(友人)と、セルフレジ(無人)は、どちらを利用していますか?

A 回答 (9件)

いつも行くスーパーは全て通常レジです。


新しくできたスーパーはセミセルフですが、未だに慣れない。
ですで通常レジの方が使いやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 20:48

今は有人レジというより、支払いはセルフだから、あまり変わらないです。



店員がバーコード通して、かごに移すだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 20:49

セルフレジがあるところでは、必ずセルフレジを使います。

 有人レジはほぼ100%並ぶことになるので、並ばないですむ無人レジを使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 20:48

普通のレジです


セルフはほとんど使いません
面倒でウザい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 20:48

よく行くスーパーはセミセルフです。


店員さんがスキャン、客が精算機で精算。
これが一番いいのでは?

完全なセルフレジはもたもたした客がいるから、非効率。

私はセミセルフが大好き。
小銭をいっぱいある時、有人レジだと気を使うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 20:48

そもそもセルフレジは苦手ですね。


古い人間なもんで。。。
ですので、選べるなら通常レジを利用してますよ。
ただ、セルフレジしかないお店もあるので、
その時はアタフタしてます…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 20:47

カゴ無しでもいける量ならセルフ、それ以上なら有人の方。


数あるとピッとやるの面倒くさいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 20:47

通常です。


なぜか?やり方分からんねん(>_<")
いずれは覚えるつもりやけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 20:47

セルフレジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!