電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦がカルト宗教学んでる余裕があるなら家事でも学んだほうがいいと思いませんか?

A 回答 (7件)

思います!!


カルト宗教に貢いで何が楽しいのか理解出来ませんよね!
宗教は、自分の心の中に持っていればいいのです。仏教も聖書も独学で十分ですよ。独学で勉強するだけで、カルト宗教がいかにアンポンタンな宗教かが分かります。
創価学会も幸福の科学も、偽物の宗教です。だいたい、人間が神様なんて、てんでおかしいですよ。(笑)
    • good
    • 2

もちろんです‼️(^◇^)

    • good
    • 1

そのとおりだと思います。

家事の技術が向上するだけでなく、今の時代その家事で代行の仕事だけでなく、youtubeにその様子をアップして収入にしたり、素晴らしい主婦はたくさんいますからね。

カルト宗教にハマる時間ってもったいないと思います。

ただ宗教がないと自殺してしまう人もいるので一概には言えませんが・・・
命を救っているのがカルト宗教だとすれば学ぶ時間は命を繋ぎ止める時間なので、その人の追い詰められ具合によりますね。
    • good
    • 1

家事は家事でちゃんとやってる人も多いと思います。


電車に乗ると、通勤中に課金ゲームやってる人をよく見かけるけど、金稼ぎに行く時に金使ってたら意味ないじゃんと感じる。
    • good
    • 1

その宗教が『カルト』だとする明確な根拠が、質問者様に判断できるとは思えない。



むしろ、宗教すらも何なのか理解できていないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

主婦が「カルト宗教」の宗教学を研究しているのであれば、それはそれでいいんじゃあないかと思います。

    • good
    • 1

カルトに逃げたい「何か」があるんでしょうね。



例えば、旦那にかなりの不満がある・・とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!