プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠くの街にマンション借りて名前を変えて全ての人間から私の記憶を消して一からものを揃えたい。
これ、叶いますか

A 回答 (7件)

西成区に行けばできるよ。

    • good
    • 0

無理です。

マンションを借りるとき保証人や住所変更など必要です。
    • good
    • 0

簡単にできるけど


頭が悪そうだから
むずかしいかも
    • good
    • 1

ムリ


他人の記憶は消せません
そもそも消す必要も無いと思うのですが
    • good
    • 1

在日朝鮮人でない限り、名前を変えるのはかなり難しいです


偽名でマンション借りるのは特に難しい
    • good
    • 1

>全ての人間から私の記憶を消して


お前が1人で勝手に消えて、生まれ変わればいい。

他人を巻き込むな。
お前1人で、脳内で勝手にやってろよwww
    • good
    • 1

お金があれば叶うと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!