dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてホームレスは男性が多いんですか?

A 回答 (8件)

女も居るけど、すぐに旦那ができるから住むのに困らない。


なんてったって稼げる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性はホームレスになっても、誰かに拾ってもらえるんですかね。

お礼日時:2022/09/18 20:19

「ホームレスはなぜ男性が多いのか?」で検索したら答え出る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索はしてみましたが、色々あってよく分からなかったので、皆さんはどう思うか?と質問してみました。

お礼日時:2022/09/18 21:01

あと多分ですけどホームレスのイメージがいつから存在していたのか分からないですけど洋画でもやっぱり男性じゃないですか潜入意識としてホ

ームレス=男性の髭もじゃボロ雑巾オヤジだからそれは避けるようになっているんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。女性がホームレスのイメージはあまりないですね。

お礼日時:2022/09/18 20:40

そうですね


あと子どもがいる人が多いってステータスはでかいでさよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/09/18 20:33

女性は身体売るっていう捨て身技があるからだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誰かに懐いて行けば、助けてくれそうですよね。

お礼日時:2022/09/18 20:29

ホームレスは男性でも60歳以上でしょう、若い人はバイトでもなんでもするので。

女性はホームレスにならないようにしています、売春と言っても60過ぎでは売れないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性よりホームレスになる危機感はありそうですよね。

お礼日時:2022/09/18 20:17

実際問題、身体が危険だからね誰も居ない屋外で野宿なんて


なりたくてもなれないという側面もあるし

まぁ女を売り物にすれば糊口は凌げるのも現実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに女性が野宿は危なそうですよね。

お礼日時:2022/09/18 20:10

女性は最悪でも体を


売ることができるからかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は最悪な状況になっても体は売りたくないですが、そうも言ってられないんですかね。

お礼日時:2022/09/18 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!