アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本厚木に当たる占い師がいると聞いたのですが、
知っている方いましたら教えていただけませんか?
本厚木で無くても、近辺でおすすめありましたら教えてください。
今転職や将来のことで悩んでいます。
誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは




タロット占いで良かったら・・・
毎週金曜に本厚木のサティの1Fに居る蓮見先生がお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
よかったら値段とか時間帯教えていただけませんか?

お礼日時:2005/04/07 14:56

値段は、2,500円くらいからだと思いましたよ。


私はいつも色々鑑定して貰うので高いので(笑)

時間は、11:00~20:00くらいだと思います。

この回答への補足

昨日さっそく行って来ました。
イメージしていたのとは違って、すごく
若い女性の方だったので、話しやすくて安心しました。
値段もお手ごろなのに、ちゃんと話を聞いてくれて、
また行きたいなって思いました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/04/09 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたー!!明日行ってみようかな!!
値段もお手ごろですね☆

お礼日時:2005/04/07 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!