プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは失恋をした時、どれくらい引きずりましたか?

A 回答 (6件)

長いのは半年~1年、でした。


会社の同僚です。
    • good
    • 0

長いのは1年半かな

    • good
    • 0

0.3秒

    • good
    • 0

引きずらないです。

異性は、同じ年齢に限定しても約50万人もいるのに引きずる意味が理解できない。引きずる人は100人の村に住んでいる感覚なんですかね。
    • good
    • 0

相手によりましたね…



相手への想いの強さ?
心の中から彼女が出て行く時間なので、相手次第。自分次第…
    • good
    • 2

今日振られました。

おそらくあと10年は引きずります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!