プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内の雰囲気を味わいたくて、四苦八苦しています。
そこで都内のホームの音声が聞けるサイトを探しています。音声ファイルかなにかで 聞ければ最高です。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

http://melody.pos.to/page/other/station.htm
ココのものはヘッドホンで聞くと迫力あります。
参考URLにはトップページを貼り付けておきますね。

参考URL:http://melody.pos.to/
    • good
    • 0

すみません。


#2の者です。
http://melody.pos.to/page/other/station.htm
の所のものは音声ファィルのリンク先が消えていました。
申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

(^^)↓ここをおすすめしま~す♪



参考URL:http://www.curiosat.jpn.org/
    • good
    • 0

「Rail Sounds Collection」


http://www.momo.dyndns.org/~railway/top.htm

などはいかがでしょうか?
ステレオ音声ですのでイヤホンやヘッドホンを使用すれば都会の喧騒を楽しめると思います。


そのほかにも

「Cyber Space」
http://rstreet.cool.ne.jp/menu.htm

などもあります。
こちらもステレオ音声です。
一部、地方の駅も紹介されています。
右下の「発車メロディ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!