限定しりとり

大人になって、結婚もして、子供もいるような人で。

毎年の誕生日に、親が何かの形でお祝いをしてくれています、という方はいらっしゃいますか?
それは、どんなお祝いですか?

A 回答 (3件)

>カードって何??



誕生日おめでとう!のグリーティングカードです。
例えばこんなの
「大人になってからの誕生日」の回答画像3
    • good
    • 0

お祝いというか、何か贈ってくれますね。

今年はなぜかメロンでした。去年は地元の特産品セット。もちろん親の誕生日にはプレゼントを贈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレードAAAでは参考にならんな…

お礼日時:2022/09/20 13:46

親からも子からも、あります。


カードとちょっとしたプレゼント。
カードだけのこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードって何??

お礼日時:2022/09/20 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!