プロが教えるわが家の防犯対策術!

豚肉の焼き肉は許せますか?

A 回答 (7件)

美味しいです。

生姜焼きが好きです。十分いけます。
    • good
    • 0

焼き肉って言ったら、普通は豚肉ですよね。



焼き豚だって、豚だろ?
    • good
    • 0

許せます。


ところで何をそんなに悩んでいるのですか。
    • good
    • 1

御免なさい許せません。


焼肉で牛を食べる為に行ってるので私はダメです。
豚は豚としてならOK ジンギスカン(羊)はジンギスカンとして食べる。
    • good
    • 0

全然許せます!むしろ許せない理由が分かりません。


牛肉の脂がキツくなってくると、豚や鳥のさっぱりしたお肉が恋しくなります。
    • good
    • 0

許せますね。


トントロ・・・超 美味しいですよ。
豚肉はサッパリもしますしね。
    • good
    • 1

豚鳥ウィンナー何でもあり割と旨し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!