プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなが嫌う虫Gが大量に集まっている画像を、虫とは全く関係ない質問の回答するときも貼っつけたら最悪の嫌がらせですか?

A 回答 (4件)

特定の質問者に対してなら嫌がらせでしょうけど、それ以外の不特定多数の質問者に対しても、ということなら、変質者、精神異常者扱いになりますね。

    • good
    • 1

嫌がらせの回答が沢山来るだけだから大丈夫


その後も粘着はされるでしょうが、それは仕方ありません
    • good
    • 1

違反項目の「添付データが違反」に該当して、運営が削除します。

    • good
    • 1

テロだ(○_○)!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!