電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくきれるカッターありませんか

A 回答 (10件)

逆に切れないカッターは危険ですよ。

    • good
    • 0

カッターはよく切れるように作られたものです。

    • good
    • 1

コストカッターは、国外逃亡したぞ。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

セラミック刃の物はいかがですか。

例えば
https://www.esco-net.com/wcs/escort/items/ItemDe …
    • good
    • 0

カッターは同じだろ?

    • good
    • 0

基本的にカッターは、刃を折りながら使うものです。


切れなくなったら、刃を折り、刃が短くなったら新しい替え刃と交換します。
    • good
    • 2

OLFA

    • good
    • 2

カッターといえば、オルファ、NT この二択です。

    • good
    • 2

頭ならここに……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがっすわ、、、

お礼日時:2022/09/21 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!