アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩とLINE交換できたものですが、聞きたいことなどは、仕事時間内に聞いてくださいって言われたのでもうLINEで自分から送ったりはしてないんですが、自分はその人がタイプでいつかは思いを伝えたいと思っています、
仲良くなるにはどうすればいいですかね?わかる方早めに教えてください!
ちなみにまだLINEとかでも雑談的な話ができていません。

A 回答 (3件)

いいえ、顔よりも体格の方が大事です。

    • good
    • 0

当然です。


http://otasukeman.pupu.jp/6001man
女性の口説き方は、こちらのURL に載ってます。
ご参考ほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!イケメンじゃないとモテないですかね?

お礼日時:2022/09/23 16:14

あなたは女性?


LINEは、あくまでも連絡手段を取るだけのもので、LINEでのプライベートな誘いは確実に失敗します。
仕事上がりに、本人に直接Face to Face 「一緒にご飯食べに行こー!」と誘いましょう。
要は誘うタイミングを間違えないこと。
http://otasukeman.pupu.jp/6102women
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です、直接話してかないとダメなんですかね?

お礼日時:2022/09/23 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!