電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首都直下地震は、いつ来ますか❓

A 回答 (5件)

それは誰にも判りません。


現状では30年以内に70%の確率で起きるだろうと言う事で有り、「だろう」ですから
それも確定している訳ではありません。
ただ言える事としては、今日直ぐに起きても不思議では無いと言う事だけ。
    • good
    • 0

日本は地震列島なので、地震はいつ、どこで起こるか分かりません。


非常用品の確認など、備えはきちんとしておきたいですネ♪
    • good
    • 0

はい私の脳内には1年以内にマグニチュード7~8位の強さの地震が来ると先祖からテレパシーが送信されました、用心して下さい。

    • good
    • 0

私が天寿を全うした後ですわ。


私が生きてる間だけは勘弁して欲しいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

34年後ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!