プロが教えるわが家の防犯対策術!

近い将来首都直下地震が起きるとよく言われていますが、関東大震災のような発生機構で起きる地震でしょうか?
都心部には神戸みたいな変動帯はない気がしたのですが。

質問者からの補足コメント

  • 科学的、地学的な質問をしておりますが、カテゴリー違いでしたかね?

      補足日時:2023/03/11 16:04

A 回答 (3件)

地震で儲かるところはどこか



政府が不正資金1100万調達したから
地震もおこらない?!
    • good
    • 0

南海トラフと東海と相模トラフがいっぺんにズレると太平洋側は壊滅

    • good
    • 1

間違った。

1100兆円
採算合わせるために増税15%の未来?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!