アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアはいつ戦争を止めるんですか?ロシアというかプーチンに戦争を止めてもらう方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 軍事力でウクライナから追い返すしかないんですかね?

      補足日時:2022/09/22 12:36
  • 皆さんウクライナに変われっていいますが、ウクライナが降参するのは正義じゃないと思うんです
    やはり、ロシアが変わる=退くべきだと思います
    そのために、軍事力でアメリカかどこかの国がロシアをウクライナから追い返すしかないと思うんです

      補足日時:2022/09/22 13:34

A 回答 (18件中1~10件)

個人的に今回の戦争の黒幕はアメリカだと思うので、次の下院選挙の今年の11月までは戦争が続くと見ています。


その後はドイツが経済破綻を起こすまで戦争を演じるのだろうなと思います。ただ、プーチンが途中でアメリカの企みに気付いてドイツと手を結ぶ可能性も高いですが。その場合は韓国、台湾を使って日本へ軍事物資を売りつけ始めるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

傀儡を立てて外患を誘致して(マレーシア航空機撃墜事件とか、皆さん覚えてますよね)、それを取り締まるとネオナチと言い掛かりをつける、ナチスの真の後継者であるロシアです。



核恫喝をするのも、実は動員できる軍事力が見かけ倒しだから。予備役投入も、例によって政権に都合の悪い人を動員しているだけ。動員された人はロシアに理はないと戦闘放棄して帰順したいと思われるが、恐らくロシア正規軍が後方から銃で狙いをつけて無理矢理突撃させるのだろう。

独ソ戦では市民を前線に振り向け、逃亡を許さないよう正規兵が後方から市民に狙いを付けていた。多分、ロシアになっても変わっていない。

そもそもソ連時代からのウクライナ弾圧は有名な話で、スターリン統治の時代に侵攻してきたナチスを救世主と思った程。

ゴルバチョフ夫人であるライサが時々ゴルバチョフにきつく当たったという話もあるけど、その根っこも同じ。「私がウクライナ出身であることを忘れたのか」と、よく詰め寄ったらしい。これ、ゴルバチョフ自身のインタビューで、NHKでも放映されているけどね。

困ったことに、ロシア人は嘘吐きで、ロシア支持者も嘘吐き。

ロシアと同じ手法で、ロシア国内の共和国や自治州に傀儡を立てて、ロシアからの独立機運が高まったら、プーチンはどうするのだろう。

ロシアは解体が吉。ロシアの核兵器は国際管理化が吉。
    • good
    • 1

負けるまでやります。

プースケが死ぬまでかな。
    • good
    • 4


https://www.youtube.com/watch?v=_dMu0l_kJLU
https://www.youtube.com/watch?v=FlOV9aj_RmA

この3曲をお聞きください。
そして日本人なら
今度こそ、
北方領土(千島全島・樺太も含めるべき)
を返還に立ち上がるべきです。

ロシアには
返さねば
経済制裁やめぬの
覚悟で
望むべきです。
    • good
    • 0

ロシアは敵国、ロシア人なら殺してもいいとし、ロシア人を排除する、肥大化するネオナチ(極右民族主義)のウクライナの非ナチ化のためにロシアが侵攻した訳なんですけど、プロパガンダが拡散される日本のウェブでは、ロシアこそネオナチと言う意見が増えているように見えます。



悪く言われたらオウム返しのように相手を悪く言い返す。根拠は幾らでもあとからでっちあげるのがウクライナクオリティ。

もちろん、ロシアはウクライナ人なら殺してもいいと言う主張は皆無で、ウクライナ人もウェルカムな国家で、ソ連時代のブレジネフやフルシチョフはウクライナ育ちです。

さて、ロシア系メディアでは最近また、ナチスドイツのシンボルがついているとして、ウクライナ軍の装甲車両が話題になっています。

ドイツのテレビで紹介された卍を持つウクライナの装甲車両 (ビデオ)
このシンボルは、キエフ軍がハリコフ州の重要な都市を占領した後、N-TV のレポートに登場しました。
https://www.rt.com/russia/563338-ukraine-swastik …

映像出典はドイツのN-TVの模様 https://www.n-tv.de/

少なくとも、ウクライナ国家の政府が、こういう状態であり続ける限り、ロシアは紛争を止めないと言う事でしょうね。

ウクライナには「ネオナチ」という象がいる~プーチンの「非ナチ化」プロパガンダのなかの実像
https://webronza.asahi.com/national/articles/202 …
    • good
    • 3

補足を読んでの回答



そもそも、ロシアが退くことって
ロシアからしたら想定してないと思いますよ

退く事を考えてたら、ウクライナに武力介入なんてしないですよ

ウクライナに変われってな意見も多いけど

ウクライナは変わる感じがないから

徹底的にやりあうんじゃないかなぁ~

てなことで、軍事衝突や戦争をとめる手立ては、ひとつもないですよ~

ウクライナが消滅するまでやり合うのか!
西側がウクライナに援助ではなく、軍事的な介入をして
第三次世界対戦になるのか?

行くとこまで行かないと止まらないですよ~

第三次世界対戦になったら
西側の経済も崩壊しそうで

日本もエネルギー不足に陥りそうですね

エネルギー不足のうえに、ロシアや中国からの威圧行為もありそうですよ
    • good
    • 3

ロシアは戦争に突入しようとしてるよ



今現在のロシアとウクライナの争いは、戦争てよりも軍事衝突てなはなしだからね

戦争てな定義を述べるなら
ロシアがウクライナに宣戦布告しないことには戦争にはならないですからね

ロシア国内で動員令が発動されたとかとか言われてて

いよいよ、軍事衝突から戦争に格上げされそうですよ

ロシアが軍事衝突や戦争をいつ止めるのか!

プーチン大統領が核兵器の使用をほのめかしてるくらいだから

止まることはないですね

プーチンに戦争を止めてもらう方法は、西側がロシアと妥協するくらいしかないですね
    • good
    • 0

プーチン一人の妄想侵略戦争です。

7万人~8万人の死傷者が出ているロシア兵の命なぞ何とも思っていないプーチン。ロシアの信用・信頼を一挙にこわしたプーチン。凄まじい権力と支配欲で病人としか言いようがありません。悪を勝たせては絶対になりませんな。真似しかねない習近平が日本の近くにもいます。
ロシア国民が目覚めプーチン独裁政権崩壊革命を起こすのが理想ですが、出来ないのならウクライナ軍への支援を続けて、ロシア軍・親ロシア軍をウクライナから追い出す事で戦争は終わると思います。西側とプーチン一派の我慢比べです。ロシアが敗北濃厚になった時、プーチンは戦術核を使用しかねません。使用したら流石に弱腰米国とNATOは直接介入し、ロシア連邦崩壊です。
    • good
    • 12

未だ、『戦争』にはなっていない。

    • good
    • 0

ある程度の成果を上げないと、戦争は止めないでしょうね


最低限でも、ドネツク人民共和国、及びルハンスク人民共和国を
ロシアに加えないと、終われないと思います

プーチン氏はプライドが高いので、負けは絶対に認めたくないので
最低でも、侵攻前に承認した両共和国をロシアに組み込まないと
引くに引けないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!