プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、親友や恋人を怒らせたり、喧嘩をしてしまったことはありますか?
どんなに親しくても、お互い分かり合ってると思っていても、相手を不快にさせたり、怒らせたりすることはあると思うのですが、皆さんのそんな経験を聞かせてください。
また、どんな風に謝って、仲直りをしたかお聞かせ願いたいです。

質問者からの補足コメント

  • 翌日になったらあっけなく元通りになっていたよ、というような話でも全然構いません。
    たくさんのお話が聞ければと思っています。

      補足日時:2022/09/22 15:33

A 回答 (2件)

ありますよ


いっぱい(〃^∇^)o_彡☆わら
親友の場合は
ずっと2人で一緒に居すぎて
イライラしてきてお互いに
2日か3日は無視してました(´-_ゝ-`)
それからなんとなく別の友達を
混じえてまた普通に戻りました。
恋人の場合は
色々ですよ、、、
焼きもちやいたり、、
なんか色々あるけど結局仲直りしてまたずっと付き合ってるパターンですね。わたしは
    • good
    • 0

親友だったら喧嘩しても翌日には2人ともケロッとした顔で普通に会話をしてました。



気持ちの整理がついて翌日になれば、以外とスっと謝ることができると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!