プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の写真が欲しいです
LINEでなんと言ったらいいですか?
そしてどう思いますか?

今までツーショットはありますが一方的なお願いはしたことがありません
彼女がコロナでしばらく会えずシンプルに欲しいです

A 回答 (4件)

素直に、好きだから君の写真をLINEしてと言えば。


なぜ?悩む
    • good
    • 1

「写真とったらいろいろ盛ったりするの?」


「けっこういじっちゃう感じ?」
「加工のビフォー・アフターの写真あれば見せて、気になる」

はい、彼女の写真(ビフォー)をゲットです。

アフターの写真は、「別人だぁ」とかリアクションしとくのを忘れずに。
    • good
    • 0

コロナや仕事(勉強)で辛くなった時に写真みて頑張りたいから、写真が欲しい。


で、どうでしょう?
    • good
    • 0

普通に理由も書いてお願いしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!