アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウン浸け置き手洗いしても暖かさ損ないますか

A 回答 (3件)

エマールで洗って、良く絞って、天気の良い日に、外干しして、何度か固まっているダウンをほぐすと、速く乾きます。

つけ置きは、お勧めしません。
    • good
    • 0

大丈夫。

俺なんかドラム式洗濯機で普通に乾燥までやってるが、新品のようになる。ドラム式洗濯機はヒートポンプ式で余り温度が上がらないの。
洗剤も普段使ってるのそのまま。柔軟剤も無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強者ですねw

    下手すらゃ火を噴きそうですけど

   ドラム式で普通に洗濯乾燥なら楽

    最近のドラム式は全てヒートポンプ式なんですか

お礼日時:2022/09/24 02:56

羽が引っ付いて元には戻りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!