プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。!!

昨日セフレに会いたいと言いましたが断られて別の話をしましたが最終未読無視をしました。
すると毎朝私からおはようと送るんですが送らず未読無視をしてたら今日朝おはようときたけどすぐに取り消されました。私がなんで消したの?というと無視されたけんと
言われました、、。
これはどーいうあれなんですかね、、。

A 回答 (5件)

機嫌を損ねたってだけの事。



機嫌を損ねた理由が分からないなら、分からないままでいい。
それがそのまんまの質問者さんなんだからさ。
上手に立ち回りたいなら、判断を他人に頼らず自分でしっかり考えて行動しよう。
    • good
    • 0

ここの規約をよく読んでから投稿する事!


回答は1回だけなんだよ
    • good
    • 0

>ん?わからないです泣



変わりやすいって事
https://kotobank.jp/word/%E5%A5%B3%E5%BF%83%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわりやすいとは、、。

お礼日時:2022/09/22 20:26

女心と秋の空!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?わからないです泣

お礼日時:2022/09/22 20:22

セフレを恋人と勘違いするなって事でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーいうことですか?

お礼日時:2022/09/22 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!