アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の1つ年下の女性と初めてご飯にいくのですが、集合場所は店の前で問題ないのでしょうか。

A 回答 (3件)

大丈夫だとおもいます。


仮にお店の場所が複雑だったり始めて行かれるときは迷うかもしれないので、最寄り駅に集合したりするのもありかとおもいます^^
    • good
    • 0

せっかくデートするんだから、ちょっと離れた場所で落ちあって歩きながら話して、雰囲気を上げていったらどうでしょう?

    • good
    • 1

分かりやすくて良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!