アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世田谷のマクドに花出しマスクがいるんだけど、警察に通報すべき?

A 回答 (9件)

鼻マスクしたところで罰則はありません。

    • good
    • 0

したければ、どうぞ。

    • good
    • 0

鼻出しマスクは、犯罪でも何でも


ありません。

だから警察沙汰に出来ません。
    • good
    • 0

コロナ感染するのは口中の飛沫が原因だから、「鼻出し」は影響しない。


鼻から鼻水飛ばして喋ってるか?
ワクチン接種を4回受けていれば、まず感染することはない。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

質問者が妄想高速ピストン頭突きをかまして、倒れたところに妄想サッカーボールキックを10発ほど決めれば問題解決!

「世田谷のマクドに花出しマスクがいるんだけ」の回答画像4
    • good
    • 1

MacDonaldに連絡


MacDonaldはドライブスルーでも『マスクをつけて窓口まで…』とうたってるので対処しますよ。
    • good
    • 0

なんで警察が関係あるの?


あなたが異常者扱いされるよ。
    • good
    • 4

すれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!