電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に好きな相手じゃないとしたくないですよね?
ちょっといいかなくらいの相手とも簡単にしますか?
それともだれとでもしますか?

A 回答 (10件)

男なら、やれる相手なら誰でもしますよ。

ありがたい。ただし、病気持ちとはしないけど。
    • good
    • 0

顔とカラダがタイプならやれますね

    • good
    • 0

すみません。



私は少し変わっていて
若い頃は好きな人とはSEXできませんでした。
あまり好きじゃない人と付き合ってしました。

若いころは好きな人とSEX出来なかったです。

理由は嫌われるのが怖いから。
裸を見られて変だって言われたらどうしよう。
汚いあそこみられるなんてとんでもない!
声が出てうるさかったらどうしよう。
などなど色々と考えて。

今やっと好きな人とお付き合いして好きな人とSEXしてますが、
若い頃は好きな人と付き合ってSEXするなんて考えただけでも心臓バクバク。嫌われたら本気で死ぬ!と思ってましたのでそんなに好きじゃない告ってきた人が初経験でしたね。

いろんな想いがありますからね。
    • good
    • 0

色んな人居ますからね


あなたはしたくないんでしょうが、誰でも構わない人だって居ます
誰がどう思ってようとあなたには関係ないんじゃないですか?
    • good
    • 0

あなたはお金持ちでイケメンの男なら、誰でも好きになって股を開きたいのでは!?

    • good
    • 0

男は種を蒔くのが仕事ですから、公衆トイレで排尿をするようにどこででもする動物です。

女は種から子供を育てる生き物ですから、健康で優れた遺伝子を持つ相手を選んで子供をつくり、子育てをするための餌を運ばさなくてはいけませんから、多くの男とは関係を持たない人が多いようです。誰の子か分からなかったら餌を運んでもらえないでしょ。
だから誰と出もする男を許さないんです
    • good
    • 0

キミが女ならそうかも


しれんけど
男は受け入れる側じゃないから
誰とでもできるんよ。
タネをばらまく遺伝子がふんだんなんだから。
    • good
    • 0

絶対好きな人としかしたく無いです。

    • good
    • 4

相手によると思います。


お互いがスッキリしたいなら、誰でもOKでしょう。
    • good
    • 0

男は、相手の養子が一定レベル以上なら誰とでもできる。

逆に一定レベルに達していない相手だとするのにも色々努力がいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!