プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸から伊丹に行く飛行機はないの?

A 回答 (6件)

はい。

ありません。
神戸空港または伊丹空港のWebサイトを見るとわかりますし、以下のような航空券検索サイトで両空港間の航空券を検索してみても直行便が無いことがわかります。

https://www.skyscanner.jp/
    • good
    • 0

定期便はないゆえ、チャーターするしかない。

    • good
    • 1

飛行機で行く距離ではないかと。

    • good
    • 0

神戸から東京に行って東京から伊丹に行ってください


直行便はありません
    • good
    • 2

飛行機では近すぎということだと。

    • good
    • 0

ありません。

バス移動になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!