プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このバッグはブランド品ですか?

「このバッグはブランド品ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • valentino christyだそうです

      補足日時:2022/09/24 12:14
  • えっ!めちゃくちゃ高いじゃないですか!

      補足日時:2022/09/24 12:59

A 回答 (3件)

そうなんですか(^^♪


凄いプレゼントでしたね。
フニッャとした皴の感覚が「高級革」を感じさせます。
    • good
    • 1

百貨店・伊勢丹のサイトです


https://valentino.norennoren.jp/products/list.ph …
    • good
    • 2

肝心のロゴマークと企業名が見えない。


Valentinoだけでは....
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!