電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年30歳、恋人いない結婚してない友達いないアラサー男です。

詰んでますよね

A 回答 (3件)

諦めたらそこで試合終了です。

    • good
    • 0

「自分は詰んでる」


って言う人は大概詰んでます。
    • good
    • 1

人生モテ期は必ずあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!