プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無駄な努力の例を具体的に教えてください‼️

A 回答 (5件)

国葬を反対してる、奴ら

    • good
    • 0

宗教に貢ぐ

    • good
    • 0

糠に釘を打つ。


2階から目薬をさす。

これで、
ベストアンサーを狙う。
うううぅわーッ!
    • good
    • 3

とある資格に独学挑戦し、一発合格するも、その職につけずに終わる。



私の昔話です( ;∀;)
    • good
    • 0

教えてgoo!で、政治や社会の出来事を、問題提起して議論すること。



まあ、ストレス発散と自己満足にはなるかもしれないが、ほとんど何も変わらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!