dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が赤ちゃん産まれたってこの写真送って来たんですけどどっかから拾った写真でしょうか? もしそうならURL欲しいです。

「友人が赤ちゃん産まれたってこの写真送って」の質問画像

A 回答 (4件)

NO2さんとかぶったね。

^^


ll


ll
    • good
    • 0

ズバリじゃないけど



これかな。

https://www.creema.jp/item/13877857/detail
    • good
    • 1

minneやcreema等で販売されている、中国製かどこかのブランケットの広告が元ネタでしょう、、、。



https://www.creema.jp/item/13877857/detail
    • good
    • 1

>友人が赤ちゃん産まれたってこの写真送って来たんですけど~



送って来たんだったら受け入れればいい事でしょ
拾って来たとかは、本心で思っているなら本人に言えばいいでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!