アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で学生向けのデートスポット教えてください

A 回答 (5件)

先の回答者の方が挙げられているエキスポシティも良いけど、


駅を挟んで東にある万博記念公園を散策したり、公園の中の国立民族学博物館で世界各地の民族衣装や女性が身につけるアクセサリーを眺めるなど女性が喜ぶかもしれませんよ。

それから、
御堂筋彫刻ストリートで全彫刻制覇などいかがですか。
https://osaka-chushin.jp/routes/6081
淀屋橋で下車して、御堂筋の東の歩道を心斎橋に向かって歩きながら彫刻一体づつの前で記念撮影。心斎橋で折り返して、御堂筋の西側の歩道を淀屋橋に向けて歩きながら彫刻の前で記念撮影。途中にカフェがあるし、コンビニで買ったコーヒーを交差点などにあるベンチで景色を見ながら飲むことも出来ますよ。淀屋橋に戻ったら、橋を渡って中之島で制覇を称え合いながら軽い食事

また、文学に興味があったら、司馬遼太郎記念館などもお勧めですよ。
    • good
    • 0

1日,半日、でも変わりますが。


池田で
カップヌードルミュージアム 大阪池田&五月山公園ウオンバット。
ミュージアムは駅から近いので徒歩で 五月山公園はミュージアムからタクシーで5分程です。
日本のウオンバットの聖地です。阪急池田駅からブラブラ歩いて15分位の距離です 古い商店街もアリ楽しいハイキングがてらの散策です。

※池田駅を挟んで両スポットが有るので徒歩で20分は掛かります。
https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/osaka_ikeda/ …
https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/osaka_ikeda/ …
https://www.ikedashi-kanko.jp/wombathouse
    • good
    • 4

ここ

「大阪で学生向けのデートスポット教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 0

エキスポシティ♪

    • good
    • 0

大学の図書館。


はしごも楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!