プロが教えるわが家の防犯対策術!

この俳優さんは絶対にこの人じゃないといけないということはあまりないのですが、先日、アマプラで見たデンゼル・ワシントンの映画はなんと山路和弘さんがデンゼル・ワシントンの声でした。
これはダメですね。デンゼル・ワシントンが喋るたびにジェイソン・ステイサムの顔が浮かぶんです。
こういうことありませんか?

A 回答 (1件)

あります。


テレビのドラマで主役を演じている方は特に混乱します。
『ブラックリスト』でメーガン・ブーンの声を甲斐田裕子さんが当てているのですが、ERのニーラことパーミンダ・ナークラが出てくるので混乱します。
視線をちょっと外すとどちらが喋っているのかわからなくなりますし、変な感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シュワちゃんでお馴染みの玄田哲章さんも実はスタローンの声を結構やってるんですよね。
なんでこういう配役になってるんでしょうね。ややこしくてしょうがないです。(笑)

お礼日時:2022/09/27 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!