アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう別れるしかないですよね?

付き合って半年の彼氏がいます。

喧嘩ばっかりで 2〜3日言い合いをしていましたが
これからどうしていきたいか教えて。というと

「もう別れたほうがいいんじゃない、
喧嘩ばっかりで楽しくないし将来を考えられない」と
言われました。

もう別れるしかないですよね?

やり直せないですよね

別れたくないです。

A 回答 (2件)

別れるしかないかは第3者の私はあなたより判断しづらいです。

交際の流れをしらないし、あなたと彼の事も知り合いではないので...
別れるしかない
やり直せないよね
別れたくない
…はどれも自発的な気持ちには違いありません。
喧嘩1つにしてもお互いの自発的な言動ですよね?相手の嫌な面が見えたから喧嘩になったのだと思いますけど、別角度から見たら1つ深く知る事ができたのですよね?そんな事知りたくもない。という事なら別れても仕方ないと思いますが、最初のようなラブラブの状態からのギャップが大きかった事に耐えられないのでしょうか?
寄ると触ると喧嘩ばかりのカップルや夫婦って他にもたくさんいますよ(笑)
喧嘩しない恋人が欲しいなら、それはもうAIロボに相手になってもらわないと不可能です。言われた事に逆らったり、口答えもせず素直に従ってくれますよ。

人間は感情の塊だから喧嘩が発生します。
人間以外の他生物でさえ喧嘩するのです。ただし、人間と違うのは縄張りや繁殖・餌争いなので命懸けです

お互いに喧嘩しない為にはどうしたらいいかという視点から考えてこなかった結果が今ですか?
あなた達を知らない私でもこれだけの事が考えられましたよ。
納得できる結論を出して後悔ないよにして下さい
    • 0

2、3日言い合いが続くことなんてよくある事だとおもいます。

でも付き合っているのが辛いなら、別れて次に進むのもありだとおもいます。ところでなぜ、喧嘩になっているのですか?
    • 0