プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あらゆるスマホアプリからの通知をオンにしていた場合、大量の通知が来ると思います。このせいで、LINEが来ていても気づかず長期間未読無視、というケースはよくあることですか?ちなみに、未読無視されている相手は女性です。

A 回答 (3件)

まあ、あることではあると思います。

でも、よくあるかどうかは人によるかと。
あえて未読のまま放置してるうちにホントに忘れてしまった。って事ならよくあるかもしれない。
または、ブロックしてるから一覧に出なくなってるとか。
    • good
    • 0

他にあり得るのは、


あまりにもLINEが多くて、見るのも苦労しているとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそれはあり得ます。公式アカウントとかを友達追加してたら、大量に通知が来ますもんね…。

お礼日時:2022/09/26 01:07

寝ていると気づかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ている際のことは今聞いてません。

お礼日時:2022/09/26 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!