アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE未読無視を1週間(あるいはそれ以上)する女性って、よくいるんでしょうか?通知が来ててすぐチェックして既読にする自分には理解できません…。

A 回答 (4件)

よくいるかはわかりませんが、そういう人はいます。

    • good
    • 1

No.1です。



>誰に対しても返信が遅い場合は

どこから出てきたのか不明ですけど、LINEをやっているグループなどの中で興味のある人とない人とで違いが出るのでは?という意味で回答しました。

単に遅いってなら『早く返事が欲しければ電話してくるだろう』と考えているんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

すぐチェックして既読する質問者さんみたいな方もいれば、逆もやはりいますね。



自分もどちらかといえばメールの時代から返信不精でした。
返信が早めに必要ではない内容だと判断すると、内容を読んで勝手に納得してしまい、返さなかったり返信自体を忘れたりします。
書いてても駄目な性格だなーと思います。なのでそういうペースを理解してくれる友達か、同じようなペースの友達しかいなくなりますね。

しかし1週間は結構長いですね。質問者さんとやり取りをしたくない可能性もあるような気がします・・・
    • good
    • 0

興味の有無によってはあり得るのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に対しても返信が遅い場合は、そもそもLINE自体を見る習慣がないんでしょうか?もはやそこまで行くと、何のためにLINEやってんの?ってつっこみたくなりますけど。

お礼日時:2022/10/06 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています