dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして日本はちゃんとアジアに謝罪しきらないのですか?  村山談話や河野談話で謝罪しても、それを台無しにする与党の発言や行動を繰り返して
これでは信用されるはずがないですよね?

日本がまったく反省してないってことは伝わってますよ?

質問者からの補足コメント

  • アジアの国々が求めてるのは謝るなら謝る。
    謝らないなら謝らないと態度をはっきりさせろって事なんですよ? 
    まぁ当たり前の事ですけどね

      補足日時:2022/09/26 08:27

A 回答 (11件中11~11件)

日本がアジア各国に謝罪しても、今までの行いは帳消しされません。

一生残ることです。これから日本はよいことばかりやって、少しでも悪い印象をやわらげるしかないのです。病気で例えれば、日本は慢性の病気があると思った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!