プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活で条件提示したらすぐに話が進んで
こっちから日時場所を伝えても「了解」しか
言わないので話が上手く進みすぎて怖いです笑
パパ活ってそういうもんですか?

A 回答 (5件)

安くてブスでも


若ければ早々に話を進める。
パパ活って売春だもん。

立ちんぼと同じだよ。
スマホでやりとりするか
夜の町にたつかだけの話。
    • good
    • 0

電話した時に周りを気にしながら電話に応えた様に思う...奥さんが隣にいたとか

    • good
    • 0

くれぐれも美人局などしないように!


捕まるよ・・・
    • good
    • 0

無事に生きて帰ってね・・



部屋に入ったら、
他にも4〜5人いて撮影開始!

親や近所にばら撒くぞ!と脅されて
後は本番アリの風俗でタダ働きな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気をつけます!!ありがとうございます^^

お礼日時:2022/09/26 12:44

うん、人と思ってないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!人に見られてないんですね^^
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/26 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!