プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強したくない、仕事もしたくない、でもお金は欲しい。
どうするべきか?

A 回答 (44件中1~10件)

外国へ行き、


あなたの臓器を
提供しましょう。
体のなかに、
2つある臓器があります。
    • good
    • 0

お金が欲しいなら


勉強や仕事をするしかないよ
そもそも
実家が大富豪で、お金が欲しくない状況なら良かったのにね

仕事がしたくないなら
企業して商売をするしかないけど
商売をするにしても勉強しなきゃならんからね

勉強がしたくないなら
お金を諦めるのが1番ですよ~
    • good
    • 1

「…したくない」「…を欲しい」という気持ちを変えたいという話ではなくて、




【どうするべきか?というご質問】なので、単純に「すればいい」と思います。


勉強して、仕事をして、その対価を得ると良いと思います。
    • good
    • 0

いい質問ですよ


ハッキリしてる
いいじゃないですか
答えを言いましょう
その前に欲しい金額は?
お金は一千万か?
一億か?
どちらか教えてちょうだい
    • good
    • 0

よっぽど経済的に恵まれた環境でない限り生きていけないでしょうね。



何も無い人は
「働かざる者食うべからず」です!

それしか無いです。
    • good
    • 0

ブルーシートを持って、橋の下で暮らしましょう。


昼は飲食店の残飯やパン屋などのクズを貰えば、なんとか飢えはしのげるでしょう。
空き缶(アルミ缶)を集めて売れば、小銭を稼げます。
    • good
    • 0

やりたいこと我慢しててもそうなりそうですね。


たまには自分を解放しましょう。
    • good
    • 0

財産が沢山ある家の


一人娘を調査して、
狙って結婚する。
結婚して、子供をつくり、
その後に無職になる。
    • good
    • 0

風俗嬢のヒモになる。

    • good
    • 0

働かないで引きこもりの


50〜60歳の
ニートさんが、
年老いた
両親の年金を
使って
生活をしています。
そういう方達が
沢山います。
毎月15日に、
親の代わりに
年金をおろして、
パチンコに行きます。
あなたの親は
年金受給していますか?
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!