電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供は射精あるんですか?
いつ頃、年齢は始める?

A 回答 (5件)

自分は小学6年生卒業前だった。


中1にはシコシコして出していたよ。
知っている友達は中2には皆精通していた。
    • good
    • 1

男児が性的に成熟していく過程で、生まれて初めて経験する射精を「精通」といいますが、11歳頃(小学生の高学年)から経験者が現れはじめ、14歳から15歳(中学生)までにほぼ半数の者が経験します。

    • good
    • 1

5歳で弟は射精したよ、真っ白の液体出て泣いてたわ。

あれって今思えば射精だわ
    • good
    • 1

現代なら早い子は小4くらいかな?


50年前の私が小6になってすぐでしたし。
    • good
    • 1

子供でもありますよ。


中学生にもなれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!