アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ屋敷で借金500万あります
資産売れば完済できます
10年引きこもりの後始末です
もう片付ける
やるしかないですか?

A 回答 (7件)

はい。

    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
どこかでケジメを付けないとね。
    • good
    • 0

それだけの「資産家」なら、顔洗ってもう一度出直すことを考えた他方が良い。

    • good
    • 0

そうなんですが でもそれでも0地点に立っただけですね。


今後をどうするのかも考えましょう。
でも、それが考えられないから、今のあなたがあるんでしょうね。

>資産売れば
うまい事売って、少しでも資産が残りますように...
    • good
    • 0

そういう作業は、業者は喜んで、仕事を引き受けます。


自分でやってみてその理由がわかりました。
至るところに、お宝が潜んでいるんですね。
現金、貴金属、そしてまさに金目のものが。
箪笥一つでも、充分元が取れるそうです。
資産を売らなくても、
ゴミそのもので、
500万円も夢でないかも。
ガンバッテかたずけてください。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

やっとこれで0に立てますね。


今までマイナスだったところからスタート地点に立てるキッカケになっていいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!