dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛の元カノと別れてしまって しばらく連絡を取っていなかったんですがSNSの投稿は何度も見てくれていました、ある日自分がコロナウイルスに感染してしまいそれをSNSで見た元カノは心配の連絡を入れてきてくらました。そっから段々と話すようになり、しばらく経ってから元カノに復縁したいと言ってしまいました。そしたら、もう少しちゃんと話そ! 私もちゃんと考えるね
ごめんね 別れてそんなに話してなかったから何も感情伝わらなくて、だからちゃんとはなそう!って送られてきました。その後違う日にも電話で復縁したいと言ったらテンション下がりながら困っていました。結果的にお互いに友達からちゃんとしよ!ってなり 私がお金良い感じに貯まったら地元行ってあげるからその時遊ぼ!って送りてきました。 その後SNSは見てくれなくなってしまいました。今考えると焦ってしまったなと後悔しているのですが、どうしたらまたSNSとか見てくれるんですかね?見たから何?ってなると思うのですがアピールもできなくなってしまいました。それにハイ画面が男ぽい背景画面になっていました。ボヤけててわかりにくいのですが男ぽい感じだと思ってしまいました。それって恋人でもいるんですかね?話が戻りますが時間を置くべきですかね?

因みに連絡は全て繋がっています!ブロックもされていません!

A 回答 (2件)

別れて、相手はすっかり友達に戻った気になった。

あなたはその、友達としての優しさを勘違いした。

相手にとっては『復縁』なんか最初からナイんですよ。友達として親切にしただけなんだし。
なのにそんなこと言われて、「(どう言えば傷つけずに理解してもらえるのか)ちゃんと考えるね」なんです。
ところが「お金貯まったら行って〝あげる”」という、恩着せがましい謎の上から目線の発言。
「あぁ、ダメだ。この人、通じない」って、もう構うのを辞めたんですね。

背景画面が男っぽい
それも彼氏とか好きな人とかいるというアピールかもしれませんね。
察して欲しい、ってことじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

もう復縁は無理か…

復縁も友達関係で話をしだした後で切り出せばですかね。

ちょっと焦り過ぎというか『復縁ありきのやり取りを迫る』みたいな感じ。

別れた後にSNS見てって言った訳じゃなくても見てくれてたんでしょ?
また見てくれるようになったら『落ち着いてまずは友達同士の話をする』事から、始めていけば宜しいのでは?
相手に他で気になる人もいるかもなんだから。
    • 0
この回答へのお礼

もう復縁は無理か…自殺するしかありません。

正直自分は生きている価値なんか無いんです。