プロが教えるわが家の防犯対策術!

今テレビ見たら、
黒い服を着た大勢の人が座っていますが、
コレは何をしてるの? 教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    共産党の志位委員長が先頭に立って、
    国会議事堂前で国葬反対集会をしています

    参加者みんなが音の出る物を持参し、
    黙祷の時間に合わせて打ち鳴らすらしい。

    あのオッサンも、
    やることがエグ過ぎますね。笑!

      補足日時:2022/09/27 14:18
  • ・・・。

    共産党の志位委員長が先頭に立って、
    国会議事堂前で国葬反対集会をしています

    参加者みんなが音の出る物を持参し、
    黙祷の時間に合わせて打ち鳴らすらしい。

    あのオッサンも、
    やることがエグ過ぎますね。笑!

      補足日時:2022/09/27 14:19

A 回答 (6件)

はい喪黒腹蔵の仮装行列ですよ、其れを各国首脳が見学に来ているのです、本当ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜ほほほほ!

お礼日時:2022/09/27 14:34

わからないなら別の番組みたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の番組でもそればっかりなんよ。

だから質問してるんだよアンポンタン

お礼日時:2022/09/27 14:16

黒い服を着た大勢の人の画面なら、どのチャンネルもテレビ画面の右上に、画面の説明を文字で表示しています。



日本人なら、その文字を読めるでしょう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

漢字が苦手なんです

お礼日時:2022/09/27 14:17

テレビを見てりゃ、判ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないから聞いてるのよ

お礼日時:2022/09/27 14:17

これが皆さんの期待している国葬なのですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国葬って悲しい日なの?

お礼日時:2022/09/27 14:18

ベートーベンの「楽士」ではないでしょうか❓(笑)



首都圏の地上波「テレビ東京〈070ch〉」では中継せず、「ベートーベン」という洋画を放送します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、見てみます。

お礼日時:2022/09/27 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!