アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常に画面に3、4個小さい枠で出ています。ドラックで見えないところに移動させても次回開けるとまた出ています。どうしたら削除することが出来ますか?

A 回答 (2件)

パソコンが富士通だったら



スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「FMVランチャー」(または「FMVランチャー(画面上のボタン)」)→「FMVランチャー設定」の順にクリック。

チェックをすべて外すか、下にある「パソコン起動時に、FMVランチャーを起動する。」のチェックを外し(こちらを推奨)、「終了」ボタンをクリックします。

消した後に2度といらないのなら、プログラムの追加と削除から「FMVランチャー」を削除して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速実行しました。こんなに簡単だったんですね。まるで「目の上のたんこぶ」が取れたみたいです。
ほんとうにすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 19:27

大手日本メーカー製のPCであるなら、ソフトの追加と削除でアンインストールできます。


何か、変なサイトを見たり、変なソフトを使おうとしたりしてから出たのなら、Ad Awareなどのスパイウェア対策ソフトを使えば削除できると思います。

参考URL:http://www.asciisolutions.com/products/adaware/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。ここに無事解決したことをご報告いたします。

お礼日時:2005/04/07 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!