プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の席になって暇さえあれは喋っていた女子から彼女いたことあるでしょ?と言われました
答えや聞いた理由を聞く前に後ろの男子にちょっかいをかけられ後ろに気をとられている間にその話題は途切れてしまいました
どういう意味だったのでしょうね
彼女いる?だったらまだわかるのですが

A 回答 (4件)

モテそうってことじゃないですか?


良かったね。
    • good
    • 0

傷心しているように見えたか、遊び人に見えたか。


答えは本人に聞くしかありませんね。
    • good
    • 0

彼女いたことあるでしょ、という意味ですよ。


これ以上の何かあるとでも思っているんですか?
    • good
    • 1

>彼女いたことあるでしょ?



で、あなたは、
何て答えるつもりだったの?

そして、
なぜそんな事を聞くの?と、
彼女に聞くと何て答えたと思うの?

君に↑この二つが分からないのに、
見ず知らずの僕達が
分かるわけないでしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!