プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちにはたくさんの娯楽品や骨とう品があり、買取業者にかいとってもらっていました。

先日また買い取ってもらおうとして同じ業者に電話したら、若い女性オペレーターが
「お客様のようにつぎつぎ沢山の品物を売る人は珍しいです。
日本中探してもそうそういない。」と言われそこの業者で売る気がしなくなりました。

そのようにいう女性オペレーターをどう思いますか。

A 回答 (5件)

そのようにいう女性オペレーターは珍しいです。

日本中探してもそうそういない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そのようにいう女性オペレーターは珍しいです。

そのようなことを言うオペレーターこそ珍しいですよね。
日本中探してもそうそういませんし、責任者が聞いたら注意すると
思います。

お礼日時:2022/09/28 15:26

盗品故買という刑法犯罪があります、それに該当することを警戒されています。


>そのようにいう女性オペレーターをどう思いますか。
そのオペレータをして、そうい言わせる、あなたの行動が気にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>盗品故買という刑法犯罪があります、それに該当することを警戒されていま>す。

盗品ではないですよ。

お礼日時:2022/09/28 15:30

少し考えりゃ分かると思いますが、



オペレーターだろうが警察官だろうが弁護士だろういが、出来てない・酷い対応・偏った考え・立場を利用した物言い等々、

結構多い確率でこういう人間いますよ???

だって、人間って、こういうヤツが多すぎだよ???

オペレーターなんだから・警察官なんだから・男だから・女だから・子供だから・老人だから・~のくせにとか、

区別差別して、制限・抑制したり、批判したりする人間が、腹立つ。。。

まぁ、それが人間だから、仕方ないんだけどね。。。
    • good
    • 0

1回取引すれば終わりのお客様が大多数で


同じ人から複数回依頼が来ることが珍しいから。
    • good
    • 0

>盗品ではないですよ。


当たり前です、その上での話なんです。
一般的にその用なものの引き取り手を探す場合は一括してがい多いのでは
・・・と想定すれば、盗品が調達てでき次第と想像すれば、そんな頻繁な取引にもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!