プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで、
私「最近あんまり遊んでないからもっと遊びたいけど、最近私ばっか誘ってるからそっちからも誘って欲しい」
彼氏「それは反省します」
私「どれくらいで会いたい感じなの?」
彼氏「週一、2とかかなって思う」
ってやり取りしてます。なんか冷たく感じませんか?
直接だと勇気が出なくて、LINEでしたのですがちょっと淡白に感じてしまって、、、
なんて返したら良いのでしょう、、素直に言葉だけ受け取って、良かった!たまには誘って!で終わらせるか
ちょっと不安だから、私と遊びたいと思ってる?と聞くのが良いのか、、

A 回答 (2件)

いやいや、彼の答えは出てるじゃん。

何を聞くのよ。
    • good
    • 1

今までに比べ、週1、2回がどのくらいの頻度かによって返信が変わる気がします。


少なくなってるなら「私と遊びたいと思ってる?」でいいし、今までと同じか多くなっているなら「よかった。たまには誘って」にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!