電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアが住民投票で案の定、でっち上げしましたが、
プーチンは自分の孫や子供がずるしたり、汚いてを使ってゲームとかに勝とうとしても咎めないのですかね?(笑)

いや、プーチンだけじゃなく、世の中の不届き者は他人が不正したら、咎めるんですよね?(^_^;)

A 回答 (5件)

ロシア云々は置いといて


不正をする人は人よりズル、楽をして得する事が目的なので
他人がズル、楽をして自分が損をする事を嫌います
故に不正をする人は他人の不正に不寛容です

最も、不正する事が悪い事だと自覚して
罪悪感がある人はその限りではない
    • good
    • 1

世界が認めるヨーロッパ最大の不正と汚職の国家のウクライナでは、それが当たり前なので、誰も咎めないし、ゼレンスキー発言もプロパガンダだらけなんだと思いますよ。



そもそもが汚職や不正の横行した旧ソ連の上に、2014年以降米国の傀儡政権になって政情が無茶苦茶なので、ウクライナに関しては、かなり寛容と言うか無関心なほどではないでしょうか。
    • good
    • 4

そういう手段の話では無いんでは?


判断基準は自分に利益(不利益)があるかないかですから。
    • good
    • 2

不正をする人ほど、他人の不正には不寛容です。

間違いなし。

同様に、
他人の悪口を言う人ほど、自分への悪口には腹が立つ。
他人に上から目線で来る人ほど、上から目線で来られると怒り出す。
まあそんなものです。
    • good
    • 2

モラルハザードの問題でしょう。


ロシア全体がモラルがないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!