電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月末に退職して今転職活動中です。

同棲している彼氏と色々話してたら

最後はやっぱりお金だよ、お金が大事と言われました。

彼氏が日曜休みの仕事なのですが

休みが被らないで お金がいいのと

休みが被って少しお金が安いのだったら

休みが被らずお金がいい方がいいとのことでした。
私といる時間よりもお金なのかい!ってなりました。

ちょっぴり傷つきました。まだお互い22歳だし
たくさん色んなとこに行きたいなって思っていたので、、、


こんな風なこと言う彼氏は、普通?

A 回答 (2件)

世の中お金だけでは無いという事を


少しづつ彼に伝えて行けば良いかと思います。

あまり急がず・・・ね。
    • good
    • 0

現状同棲してるんでしょ?


なら稼げるシフトが良いって言うんじゃないですかね
24時間仕事してる訳じゃないでしょ?
帰ってきたらまた会えるんだし別に普通な気がします
どーでも良いけど、私だとあなたとは暮らせないな
そんな四六時中付きまとわれたら息が詰まる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別あなたと私は関係なくね?笑

最初彼氏が休みは、毎日一緒過ごしたいってゆったし笑

お礼日時:2022/10/02 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!