dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週ディズニー行ったばかりだけど、11月も行って良い?

A 回答 (6件)

>年パスは、現在発売されてないよね?


別に「今」「コロナ禍」の話をしてわけじゃないんだけど。

年パス持って毎日のように行ってる人だっている(いた、と
過去形にしなくちゃダメ?)のに
9月に行った後11月にも行って良い?なんて
質問してるからこその回答。ってわからんか?

あ、コロナ心配しての質問だったのか、こりゃ失礼。
    • good
    • 0

別に毎日行っても良いんですよ。

    • good
    • 1

>年パス持ってる人だっているんだから


年パスは、現在発売されてないよね?
    • good
    • 0

ここで「ダメ!」って言われたら


行かないの?

1人1回限り、なんて制限ないし
年パス持ってる人だっているんだから
どうぞご自由に。
    • good
    • 1

どうぞ、どうぞ。

    • good
    • 1

全然いいですよ!


楽しんできて下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!