dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナに感染した皆様に質問です。どこで感染したのか心当たりはありますか?

A 回答 (5件)

私は夫から。


妹も旦那様さんから。
義両親は同居の兄から。


夫は都会への出張でかかったのですが、人との外食もせず、密閉空間にいたわけでもなく。
マスクも消毒も気遣ってたし、感染源はハッキリしません。
妹の旦那様も、仕事か買い物くらいしか外出してないし、仕事も特に密や接触があるわけではなく。
義兄は、介護の仕事で保菌者と接触したと推測。


私の周りでは、家庭内感染以外は経路不明ばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳細にありがとうございます。コロナ恐怖症です。そんな感じで感染してしまうんですね。オミクロン対応の4回目のワクチン接種券が届きました。100%は防げなくても打ちます。

お礼日時:2022/10/01 04:34

武漢からの旅行者から。


武漢の団体旅行客と一緒に博物館等を巡っていたら、やけに咳をする人が多くいたので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本家本元からですか?!コロナ恐怖症です。4回目打ちます、オミクロン対応ワクチンです

お礼日時:2022/10/01 04:37

球場くらいしか密にならなかったので、そこか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

球場てすか?!コロナ恐怖症です。オミクロン対応4回目接種券来ました。打ちます

お礼日時:2022/10/01 04:36

心当たりなく感染した人は


ワクチン打ってなかったって人も何人かいました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりワクチン接種は有効ですよね。オミクロン対応の4回目のワクチン接種券が届きました。打ちます

お礼日時:2022/10/01 04:35

周りの知り合いはみんな、


誰かとマスクを外して会話したり食事したのが原因でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな感じですか、了解です!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/29 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!