プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答よろしくお願いたします

A 回答 (4件)

私は見たことはありません。


所で・・・・・18きっぷって、昔は確かに5回分が5枚に分けてあったため、文字通りのばら売りが可能でしたが、今は、1枚の中に日付印を押す欄が5か所あるだけなので、物理的にばら売りは不可能だと思うのですが・・・。どのようになっているのでしょうね。
    • good
    • 0

金券ショップで、自販機でいろんな切符や株主優待券とかを販売しているのをよく見かけます。


ですが、さすがにいままで【青春18きっぷ】の自販機販売はみたことがないですね。

おそらく、店側としては販売しずらいからだとは思いますが。
【青春18きっぷ】の場合、未使用分の残りが1枚のものや、残りが2枚や3枚のものがあったりさまざまなので、どちらかといえば、自販機での販売にはなじまないともいえますので。
    • good
    • 2

自販機は見た事ないですね


売る方は色んな所でばら売りしてますけど
    • good
    • 0

見たことないけど、格安切符売り場に行けばあるんじゃないかな。


けど、設定が邪魔くさいかな。

面白かったかな。3人で使うと、2回余る。
2回使ったやつを買うか、新品買って売るかね。
期間の始まりは、新品買ってヤフオクで売ってたね。
後半はヤフオクで買ってたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!